01

ヒアリング・打ち合わせ

弊社から自動化したい業務について伺い、
自動化する業務の大枠を決めていきます。

02

簡易調査

必要に応じて自動化前に簡易調査を行い
連携可能かどうかを確認いたします。

03

契約締結、開始日の決定

自動化が可能であることを確認し、契約書の締結や開始日を決定します。

04

要件定義

何をトリガーに自動化させるかなど、打ち合わせを通して、詳細な要件を決定していきます。

05

連携の実装

要件に合わせ、自動化の環境構築を行います。

06

利用開始

お客様にて実際にご利用いただきます。

国内外7,000以上のアプリが連携可能

国内外7000種以上のサービスが連携可能。お使いのサービスとの連携が可能です。
オートラクボがあらゆるサービスのハブとなり業務を自動化する環境を構築します。

打ち合わせ開始から納期はどの程度ですか?

最短7日で納品できる例もございます。
内容によりますが、7日~1ヶ月ほどを想定していただければと思います。

弊社のオートラクボは、SaaSツールではなく、貴社がすでに活用しているツール間を連携させる、自動化の構築を提供するサービスとなります。

オートラクボのサービスは、連携できるツール数は7000以上。
自動化させるアクション数に応じて定額料金になります。

PAGE TOP