問い合わせの記録と担当者への通知

お問い合わせ情報を、普段利用しているチャットに自動で通知。
さらに普段お使いの顧客管理ツールに自動で記録をします。
担当以外にも上司などへ通知を同時に入れることで、抜け漏れ確認が容易になります。

オートラクボが選ばれる理由

01

丸投げで構築代行

弊社では自動化したい業務に対して、弊社で自動化の構築代行いたします。

02

ご利用のチャットやメールに通知

スラック、チャットワーク、チームズ、LINE Worksなどさまざまなチャットツールへ連携可能です。

03

月額定額制制で わかりやすい料金

弊社の構築代行は、貴社が使っているツールを
活用して自動化環境を構築。
わかりやすい月額制で対応しております。

国内外7,000以上のアプリが連携可能

国内外7000種以上のサービスが連携可能。お使いのサービスとの連携が可能です。
オートラクボがあらゆるサービスのハブとなり業務を自動化する環境を構築します。

構築代行とは?

構築代行は、貴社とワークフローに関する打ち合わせを行い、弊社側で自動化の連携作業を代行して設定を行います。

弊社ではプランご契約のお客様にツールの導入支援も行っております。
ツールの導入と連携をすることで、1から開発するよりも低コストで自動化を進めていけます。

オートラクボのサービスは、連携できるツール数は7000以上。
自動化させるアクション数に応じて定額料金になります。

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