問い合わせの記録と担当者への通知 お問い合わせ情報を、普段利用しているチャットに自動で通知。さらに普段お使いの顧客管理ツールに自動で記録をします。担当以外にも上司などへ通知を同時に入れることで、抜け漏れ確認が容易になります。 オートラクボが選ばれる理由 01 丸投げで構築代行 弊社では自動化したい業務に対して、弊社で自動化の構築代行いたします。 02 ご利用のチャットやメールに通知 スラック、チャットワーク、チームズ、LINE Worksなどさまざまなチャットツールへ連携可能です。 03 月額定額制制で わかりやすい料金 弊社の構築代行は、貴社が使っているツールを活用して自動化環境を構築。わかりやすい月額制で対応しております。 コンサルタントに無料相談 見積もりを依頼する 国内外7,000以上のアプリが連携可能 国内外7000種以上のサービスが連携可能。お使いのサービスとの連携が可能です。オートラクボがあらゆるサービスのハブとなり業務を自動化する環境を構築します。 構築代行とは? 構築代行は、貴社とワークフローに関する打ち合わせを行い、弊社側で自動化の連携作業を代行して設定を行います。 導入の流れを確認する 自動化させるほどツールを導入してないのですが、導入するツールの相談も可能ですか? 弊社ではプランご契約のお客様にツールの導入支援も行っております。ツールの導入と連携をすることで、1から開発するよりも低コストで自動化を進めていけます。 連携できるツール数など制限はありますか? オートラクボのサービスは、連携できるツール数は7000以上。自動化させるアクション数に応じて定額料金になります。